フラワーギフトのご予約はお早い目に…

3月に入り、花かたにし本店、峰山店共、送別用を中心としたフラワーギフトのご注文をたくさん頂いています。

花束、フラワーアレンジメント、寄せ鉢などのフラワーギフトは全て、一つ一つ手をかけデザインさせて頂く品ばかりですので、その都度ご用意にお時間を頂戴しております。

その為、当日の受け取りを急がれるお客様には特に、受け取り希望日までにご予約頂く事をオススメしています。

尚、品のお渡しは、ご予約順となりますので、ギフトを贈られるお日にちが決まり次第、お早い目にご予約下さいませ。

 

 

花かたにし網野本店

am 9:00 〜 pm 6:00

0772-72-5433

 

花かたにし峰山店

am 11:00 〜 pm 7:00

0772-62-3388

 

 

(このページの花束制作=yuko Kayama 花かたにし峰山店にて)



*************************

花かたにし & atelier hana*iro*ha(アトリエ ハナイロハ)では、”心地よさ”をモットーに、「ナチュラルカラーリスト」という自然界(主に植物界)から色あわせを学ぶカラーシステムを全てのデザインに取り入れ、エネルギー高いカラーコーディネートでの品作りをおこなっています。

ナチュラリストカラーリストシステムは、地球上の全ての色を3つのグループ(色型)に分けて様々な場面の配色に実践するのが特徴です。

*ナチュラルカラーリストの3つのグループ(色型)*

*ソル型*
太陽のような、という意の色グループ

*エアロ型*
空気のような、という意のその名の通り、空気のようにどんな色とも仲良くできる、色合わせをする上ではなくてはならない要の色グループ

*アクア型*
水のような、という意の色グループ

*************************