春の送別シーズン

お仕事先の方の移動やご退職のお祝いなど、感謝を込めて花を贈られることが多いこの季節。

お店も花盛りです!

定番の花束はもちろんのこと、フラワーアレンジメント、コチョウラン、各種花鉢、プリザーブドフラワー、ドライフラワー、ソープフラワーと、さまざまな種類の花贈りがふえてきました。

贈られる方を想う、オリジナルの商品をオーダーいただく事も。

 


送別会で送られる花束です。


ご用途、ご希望の花や、性別などをお伺いしながらお作りします。

もちろん、ご予算内で花の組み合わせはおまかせいただいても大丈夫です。

かわいいサイズからボリュームのあるものまで対応させていただきます。


花束はご予算に合わせてお作りしています。


 


 

 


フラワーアレンジメントも器付きで、お手軽に飾れる事から人気です。


 


ソープフラワーとドライフラワーのオリジナルデザイン。

ソープフラワとは石けんでできた花です。

今、人気中。


 


 

 


送り主様の沢山の想いが込められた贈りものになりました。

ケースはお持ち込みをされ、フェイクフラワー、ドライフラワーなどお使いしデザインさせていただきました。

 

オリジナル商品は、制作にお時間をいただくため、早めのご予約をオススメします。

 

◎送別シーズンのお花ご予約受付中です◎***0772-72-5433***

ご予約の贈り物を優先させていただくため、事前にお電話などでのご予約をオススメしています。

ぜひ、お問い合わせください。

 

 

marico.k