ありがとうございました!出張ショップ in 福知山

 

6月3日は、国際ソロプチミスト福知山さまからのご依頼により、花かたにし も 何年かぶりに、自店を飛び出し、出張出店させてもらってきました。

今回、出店の地は、以前、花かたにしがプロデュースしていた花店 【hana*iro*ha -ハナイロハ-】がお世話になっていた福知山市。

と、いうことで、もちろん出張ショップネームは、hana*iro*ha でopen !

案の定、古巣時代の懐かしいお顔に何人もお出会いし、思い出話に花咲く楽しい1日となりました♪

 

 

フェイクフラワーで作るオリジナルのアンティークコサージュいろいろ…。

 

 

[尚、自店では、お客様のご要望に合わせてあなただけのコサージュをお作りする事が可能ですので、ご希望の方は、花かたにし各店まで足をお運び下さいませ。]

当日、売り子もアンティークコサージュを帽子につけ、自店商品をアピール!

 

ちなみに、つけているピアスは 当店のMariko’sアクセサリーブランド【 torinoiro】の新作、自然の色と形ならではの、一点ものシーグラスピアスです ♪

 

 

 

 

 

 

当日、他の新作一点ものピアスやイヤリングも開店早々に売り切れる人気ぶり!

torinoiroが手掛けるアクセサリーは全て、アレルギー体質の方に対応した金属アレルギーフリーです。

今回も、その点が気に入ってくださり、お買い上げいただいた方が多かったように思います。

以下、その他、出張していた当店オリジナルデザインのインテリアフラワーや植物達のご紹介です。

 

 

 

 

 

 

 

今回、主催者様の最大目玉イベントのチャリティーバザーも、開始と同時に大盛況 の人だかりでした!

 

 

国際ソロプチミスト福知山の皆様、この度はお世話になりまして本当にありがとうございました。

この良きご縁に感謝致します♡

 

Yuko.K