植物入荷しました^^

いつもご来店頂きありがとうございます。植物の買い付けに行ってきました。

なるべく丹後の気候に合いそうなものをチョイスしてみました♪

なおかつ、おしゃれで胸キュンな植物たちが入荷しています。ザザーッとご紹介してみます^^

 

image

ふわっふわのサボテンちゃんです。その名も幻楽。胸キュン~。

 

image

少しレアなシダ バーガンディレース。色がおしゃれすぎます。レア!

戸外日陰に植え込みできます。

 

image

寒さに強いユーフォルビアの仲間。外に植えられます。

丹後ではこうでなくてはいけません。

 

image

-35℃まで耐えられるというかっこいいブラックレース。レアです。

 

image

こちらも-5までたえられるというぺラルゴニュウムのシドイデス。

私の中では名前が笑えるのですが、花は渋くていい色です。

 

image

アカシアの仲間。ねむの木のような葉にひとめぼれです。

寒さにも強くおうちのシンボルツリーに。新築お祝いなどにオススメです。

 

image

【ブラックベリー】 食べられる実がお庭にある幸せ。ぜひ^^

他にも【レッドカラント(房スグリ)】【ブラックカラント(カシス)】【ブルーベリー】

入荷によりベーリーフェア中!!

 

image

エンゼルトランペット 白と紫があります。

 

image

コウモリランのコケ玉。他、小さい鉢タイプも入荷してます。

品種がいろいろあるようですが、寒さにも強く育てやすいものをチョイスしています。

オススメ!

 

image

人気の多肉植物のリースも再入荷です。

 

image

ヒコウキソウ。この季節どうしても欲しくなる一品です。

風に揺られて飛行機みたい。暖かい国のものなので冬はなるべく暖かい室内で管理して欲しいです。

 

 

網野本店・峰山店に2~3m級の観葉植物もたくさん入荷しました。

店内ジャングルになってきています(笑)

今ご紹介させていただいた植物は、どれも少しずつの入荷ですのでお早めに。