母の日にはご来店いただきましてありがとうございました!

IMG_9149 IMG_9171 IMG_9174IMG_9164

お蔭さまで昨日の母の日は、花かたにし網野本店&花かたにし峰山店の両店とも、たくさんのお客様でにぎわっていました。

数ある花屋のなかで、花かたにしを選んでいただいた事、本当に感謝しております!

今年もやはりそうでしたが、母の日前日&当日は大変混みあった為、花束やアレンジメントをご予約なしで店頭に買いに来られたお客様には、ご用意ができるまで大変長くお待たせする事となりました。

フラワーギフトのご用意は、仕上げるのに時間を有するものが大半な為、注文が殺到する母の日や3月の送別シーズンは、是非とも何日か前に予約をされる事をおススメいたします。

母の日から一夜あけた今日も〈遅れてごめんね母の日〉の品を買いに来られる方がぞくぞくと・・・。

お買い上げいただいたみなさま、本当にありがとうございました!

明日10日は、花かたにし網野本店のみ営業しております。(峰山店はお休みさせていただきます。)

皆様のご来店を心よりお待ちしています。

 

花かたにし網野本店 am9:00 ~ pm 6:00 (営業時間以外に来店ご希望の方は一度御相談下さい。)

0772-72-5433