福知山市の「hana*iro*ha」あと片付けの様子

とりあえず、被害状況の下見をして帰った17日。

本格的に片付け作業を開始した18日。

以下の写真は19日の作業風景。

IMG_0022

まるでフリーマーケットのよう・・・(苦笑)。

 

IMG_0051

店内のほとんどが廃棄処分(涙)。

とにかく膨大な量の仕分け作業&洗う作業に四苦八苦。

IMG_0046

夏休み中の甥っ子もがんばってくれました(喜)。

IMG_0056

20日までの3日間でhana*iro*haは片付け作業の大きな山を越え、あとはスタッフのみでボチボチやっていけそうな感じにまでになりました♪

19日、20日のSpecial thanks!!

18日に引き続き19日、20日にもたくさんの方に助けていただきました。皆様、本当にありがとうございます!!!

19日→ウェディングプロデュースCALARS吉岡社長(18日に引き続き、ありがとうございます!)&プランナーの二谷さん、株式会社ノムラの山田さん、株式会社姫路生花の山本さん、当教室フラワーレッスン生のAdachiさん、COM計画研究所の嶋さん&庄田さん。

20日→コスタヴィノスウェディングサロンのプランナー井上さん&浦宗さん、成美高校のみなさん、社会福祉協議会のボランティアのみなさん、福知山ガーデニングサークル「ゆらら」さん

その他、たくさんの方からお心遣いを頂きました。重ねてお礼を申し上げます!!

本当に感謝感謝です!!!

yuko.kayama

 

hana*iro*ha-ハナイロハ-のお客様へ

すでにhana*iro*haへご予約いただいている品は、京丹後市の花かたにしで制作し、福知山市の当店ウェディングアトリエ(コスタヴィノス駐車場内)でお渡し可能ですのでご安心ください。

今後の品のご用意については、2~3日前に(もしくは早ければ早いほど有難いですが)ご予約いただけるとご用意が可能かと思いますので、お気軽にご連絡いただければ、と思います。

ですが、ただ今hana*iro*ha-ハナイロハ-は、電話もFAXも不通ですので、ご予約&お問い合わせは、京丹後市の花かたにし網野本店 0772-72-5433、もしくは、メール 87168@87katanishi.jp  までよろしくお願い致します。