ウェディング

たくさんの写真を撮りためているのにもかかわらずなかなかアップできず・・・

今回は11月末に二組のカップルの装花をご紹介します。

 

一組目のおふたり・・・


ドライフラワーを取り入れたナチュラルな仕上がりになりました。

 

             

キャンドルの優しいあかりにほっこりします。

鳥かごのカスミソウはとても印象深いものになりました。

 



ゲストテーブルの花は器ごとお持ち帰りいただけるようなドライフラワーのアレンジメントです。

 

       

ウェディングブーケは白バラの長めのクラッチブーケ。

コチョウランのブーケは色打掛の和装用にお持ちいただきました。

格式高い雰囲気です。

 

 

二組目のおふたり



この季節にはめずらしい、はなやかなヒマワリがご希望の新婦様。

披露宴には人気の高い花の一つです。

会場は一気に明るく陽気になりました。

 



 

       

ウェディングブーケは純真無垢のイメージで。

カラードレスはもちろんお好きなヒマワリをメインに♪

 

こちらの二組様、同じ会場ですが花でこんなに雰囲気がかわりました。

花はゲストの方への大切なおもてなし、おみやげにとよくイメージされますが、

実は♡お二人らしさ♡を表現できる、すてきアイテムなのです。

そんな会場に入られたゲストの方もきっと楽しいはずです。

今から結婚式をお考えの方は、そんな目で花を見てみると楽しいですよ♪

 

お世話になりました二組さま、いつまでも末永くお幸せに♡♡♡

 

@COSTA VINOUS

 

marico.k