令和6月はじめの レッスン風景

最高に気持ちのよい季節  日本、京丹後市  サイコウ🎶

 

 【ライセンスコース】

国家検定フラワー装飾技能士3級に 挑戦❕❕

〔昨年は NFD3級されに合格されました 🎶〕

どんなシーンにも 似合う 花束、アレンジを、的確に手早く

制作できる技を身に付けていただけるよう レッスンしています ^^♫

 

 

NFD2級 挑戦❕❕ 宮津市からレッスンに来られています。

〔昨年NFD3級合格されました🎶〕

 

 

 

集中レッスンで真剣です!

 

NFDコースは、即ギフトになり、

実践的な花の組み合わせや 色のコーディネートが学べ、

確かな、花の技が身に付きます。

 

 

 

 

【池坊 子供教室】

花かたにしイケノボーイズ 頑張ってます。

テーマ 夏はもうすぐ ❕❕

 

 

 花の時間 『お楽しみ1dayレッスン』コース

今年初の スモークツリーの リースに 挑戦です。

 

 

「6月に作るリースは初めてです。リースは年中飾れるんですね❣

クリスマスだけだと思っていました。うれしいです~ 感激❣」

 

とても喜ばれました ^^

 

 

いろいろなお花のコースがあります。『分かりやすい 【 色のコース 】もあります』

今から はじめましょう!

お試し1dayレッスン いつでも可能です。

お電話でのご予約お待ちしています^^