オーガニックコットンの使い捨てマスク

最近は花以外にも、体のために使いたい商品も陳列しています。

体が元気で、それから気持も元気なこと。

 

その一つとして、オーガニックコットンでできた使い捨てのマスクです。

今日みたいに天気の良い日はムズムズ。。。とされる方も多いかと思います。

化学繊維の使い捨てのマスクの臭いが気になったり、生地にかぶれてしまう。。。

などの困りごとも解決できそうなマスクです。

何よりも、気持的な安心感^^

 

ふわふわの付け心地で気持がいいです。

使い捨てだけど、洗ってもう一回使いたくなる感じ(笑)

 

 

5枚入りで500円+税です。

ちょっと使ってみよっかなー?という方には1枚からか試しいただけるようにご用意しています。

落ち着いてきたのかな?インフルエンザ予防にも。

網野本店と峰山店にいつでも置いています。

ぜひおためしを^^

 

女性の方にはオーガニックコットンのサニタリー(生理用ナプキン)もあります。

からだのためにできること***

 

 

marico.k