フラワー装飾技能士検定

なんとな‐く お花が好き

お花に ふれていたーい。
今年は、何か新しい事が やりたいなー

チャンスです!
心がなんとなーく 暇な時 何となーくお花を始めて
何となーく取ったお花の資格が

近い将来 必ず 自分を助けてくれます。

身に着けたことは、一生 自分を守ってくれるし
また花を より深く学びたい、技を磨きたい
花でやりたい事、 見たい事、  行きたい所と
どんどん 夢が膨らんできます。

今年も 年に一回きりの 試験に向けて
出題テーマレッスン、始まっています。

年に一度しかない 花の国家資格フラワー装飾技能士検定
4月から本格的に 合格に向けてレッスン、始まります。
昨年の合格率は100%です。

何時でも お試しレッスン受け付けてます。
花かたにし に お電話ください

自分の夢中を見つけよう。そして自立するあなたを花で応援します。
花かたにしフラワーデザイン教室