人生の節目のシーンにばらを贈る

感謝の気持ちと

これからの声援をバラのこめて。。。❣

 

 

Enjoy60!

Happy Rose

 

還暦祝いの 赤いばら60本の花束

年に何度か制作させていただいています。

 

 

 

特に 還暦に60本のバラの花束を

子供達から贈られると

喜びマックス!!

花束を頂かれた本人から お礼の言葉や電話を

私のところにもよく頂きます。

花屋をしてて良かった―(^^♪

 

 

プロポーズにバラの花束をおすすめした男の方

『成功しましたー❣』と

とっても嬉しいご報告(^^♪

後はブライダルのお花も よろしく!!

花屋でよかったー

 

 

 

 

いつもお世話になっているあのかたへ

大切に思っているあの方へ

愛するあの方に❣

お花であなたの気持ち

よーく伝わりますよ(^^♪