初稽古

新春 初稽古
初春にふさわしく 寿松を真に 立花を立てました。

(立調致しました)

3人が真剣に取り組みました。
松は やはり時間はかかりました。 が
立派な出来りました。
生け上げた満足感は たまらない!!!
お疲れ様でした。

 

松は やっぱり、 いいですね――
1番好きです。松を見るとワクワクする私です。

お抹茶をたてて いっぷく!
初稽古と 新年を お祝い致しました。

今年から 時々 稽古おわりは
お点前?日々是好日
お抹茶を、楽しみましょう!

美味しいお茶が 教室のみなさんに入れれる様に
おけいこ 研究 しようと思います。
楽しみな事がまた一つ増えました。

新しく教室に仲間入りのレッドスター
花の国家資格を、昨年取得された
たかはし ともこさん手作り、
素晴らしいレッドパワー!!!
すごーい 力がいただけます。

花かたにしフラワーデザイン教室の
今年のテーマ
「 やまとなでしこになろう  目指そう 」

私が一番に目指ざしたい!!!❓

楽しくお稽古しましょう。