合格お祝いの 懇親会

お花の資格試験に 合格した人達 ❣
池坊いけばなの お稽古の人達 ❣
最近レッスン開始した人達 ♫

飲んで! 歌って♪ 食べて!

みなさん 時間を工面して 入れ替わり立ち代わりでしたが
大いに飲み、歌い、 楽しい楽しい 1夜でした。

 

寝袋持参で、お店から朝 出勤した人もいました。
みなさんの行動力がすごい!
楽しく歌って飲めて、よかったでーす ^^♪♪
私もワインを、たくさん美味しく いただきました。

 

次回の夜会を 近いうちに。。。
ぜひぜひ やりましょう !

次回6月の NFDに挑戦の方や
2019年度の 装飾技能士検定を受験される方々が
合格された先輩に アドバイスをもらって、
(^^ よーし がんばろう ^^♪)  と
楽しかった夜が更けていきました ♪♪