池坊いけばな 9月 おためしレッスン

9月は 事の 初めどき

池坊いけばなは、

生きる喜びを与えてくれます。

 

どの流派でも、アレンジでも、昔 お花をやってた人!

   必見です❣

お花の扱い方の基本は全て一緒なので、

まったく初歩の おけいこではなく、
一歩進んだおけいこから 再スタート♪

9月は興味のある事を始める 最高の時です❣
何となくお花 やり始めたいなーと 思ってる人‼

  

  今でしょう!!

 

 

 

毎日毎日は あっという間。

何もしないまま 年末になり、来年になり、、、
もやもやしたままでは、 もったいない ❣

勇気を持って9月からお花を始めた あなた(^^♪

あなたは自分の強みを見つけ、

『私は 花が一番の楽しみ❣

お花から力をもらって 生きていこう』

3年後 あなたは

履歴書に書ける資格、お免状も取得💛

大きな 生きる自信になる事 間違いなし!

 

 

 

 

いけばな から

家族の花担当、職場の花担当、おけいこ先生、

アレンジの資格取得 などなど、

自分のやりたい世界が広がり、楽しい未来の幕開けです (^^♪

楽しく生き生きとした将来は、

自分で見つけ、創っていくもの💛

何気なく 続けてきた事は

近い未来

必ず自分を助けてくれます!

 

池坊いけばなの お稽古の なかに

季節のアレンジ、リース、パーソナルカラー診断、寄せ植え、

プランツ・ギャザリング等々,のレッスン付きです(^^♪

 

 

お稽古日9月の予定  20日~29日です。

時間 13:00~21:00の間に ご予約ください。

どんなんかなー おためしレッスン。1回限り¥2、000

個人レッスンです。

お仕事の都合で 回数、時間は自由に決めてください。
予約制です。