福知山市のhana*iro*ha―ハナイロハ―は当面ご予約のみの営業になります。

17日のお昼まえのゆらのガーデン内hana*iro*ha付近の画像。

店の様子が見られるところにやっとの思いでたどり着け、福知山城へ登る途中の坂からの撮影です。

朝の最高水位よりもだいぶ水がひいているようですが、今も店はどっぷりと浸かっています。

そんな店のどうしようもない様子を確認後、hana*iro*haから車で10分ほどのコスタヴィノス内のうちのアトリエへ。

本日の結婚式の装花セッティングです。(コスタヴィノスが無事でよかった!!)

さてさて、披露宴の仕事が一段落し、ゆらのガーデンも夕方には水も引いたようなので、hana*iro*haの店内に入ってみました。

・・・笑うしかない状況・・・180センチくらいは浸水しています。

電気もつかないのでその日の片付けは断念。

なので、昨日から片付け開始です。

 

hana*iro*ha-ハナイロハ-のお客様へ

 

すでにhana*iro*haへご予約いただいている品は、京丹後市の花かたにしで制作し、福知山市の当店ウェディングアトリエ(コスタヴィノス駐車場内)でお渡し可能ですのでご安心ください。

 

今後の品のご用意については、2~3日前に(もしくは早ければ早いほど有難いですが)ご予約いただけるとご用意が可能かと思いますので、お気軽にご連絡いただければ、と思います。

 

ですが、ただ今hana*iro*ha-ハナイロハ-は、電話もFAXも不通ですので、ご予約&お問い合わせは、京丹後市の花かたにし網野本店 0772-72-5433、もしくは、メール 87168@87katanishi.jp  までよろしくお願い致します。

 

 

18日のSpecial thanks!!

ウェディングプロデュースCALARS吉岡社長、株式会社ノムラの奥村さん、ARIA有吉社長&スタッフの皆様、昨日は助けて頂きありがとうございました。

そして、いろんな方から心配メールも多数頂きまして、hana*iro*haは本当に心強いばかりです。

この場をかりてお礼を申し上げます。

皆様、本当にありがとうございます!!!

さぁ、今日もお昼前くらいから片付け作業開始です

がんばるぞ~~~!

 

yuko.kayama

2014-08-17_10-48-26_191