自然派ワインが買える花屋さん

普段は切花を入れているキーパーにもワインが並びだしました。

網野本店のみですが、オーガニックワインを扱っています^ ^

除草剤や農薬をなるべく抑えた自然派ワインをリーズナブルなお値段で取り揃えています。

ただ、種類はまだまだ 少なめです。

先日、ある有名なソムリエさんにお話を聞く機会がありました。

 

某ソムリエ氏 : 「ワインは値段じゃなくて、自分がおいしい!と思えば 安くたって高くたってそれでいい。」

私 : 「ほほ~、ワインってそんなんでいいんですか?」

 

妙に納得して腑に落ちました。

 

ということで、ほぼ毎日飲みたい 私が好きなワインを置いています(笑)

安心で、おいしくて、安いワインが好きです。

そう言われるものの、さらにおいしいワインの開拓&勉強をしていきたい。。。

 

花贈りに添えるワイン🍷

楽しんでいただければ幸いです✨

もちろん毎日のご自身へのご褒美に🍷

特別な日はワインで乾杯🥂

ワインだけお求めに来られるお客様も増えてきました

うれしいです😊

 

#春のギフト

#自然派ワインと花

#オーダーメイド

#ワインが買える花屋さん

#ワイン大好き

#毎日飲みたいワイン

#特別な日のフラワーギフト

#hanakatanishi

#花かたにし

#自然派ワイン専門店

#花屋

#オーガニック屋

#hanairoha

#ハナイロハ

#京丹後

#京都

#japan

 

marico.k