豆軍配なずなに似合う オーガニックワイン 入荷しました。

豆軍配なずな かわいい💕

 

 

豆なずなには 今 白い小さな花が 咲いてます。

元に小さな軍配のような形の実がいっぱい付いています。

なずなは、 どんなお花にもよく合います。

季節のお花。 シャクヤクに、ひまわりに、ばらに、ガーベラに...

ちょっと かすみ草のような役目をしてかわいいです。

 

 

昔は 使わなかった花材です。
田舎では 雑草は使わないで!なんて時期もありました。

生産者さんが栽培していただき、
お花として使わせていただける この幸せ。。。  (^^♪)

 

オーガニックワイン 新顔入荷しました。

お待たせしました ❕

 

スパークリングワイン 2種類 ラベル かわいい^^ ❣

今からの季節にぴったり!

さわやかなシュワシュワのスパークリングワインが入荷しています。

もちろんオーガニック!1,500円~とリーズナブルなお値段です。

 

 

 

ベートーベンの生誕地 オーストリアの白ワイン ❕❕

 

ヴァイングート・マイヤーアム・ブァ―ルプラッツ

グリューナー・ヴェルトリーナー ベートーヴェン 第九 ラベル 2018

 

ついに入荷しました。

音楽祭やコンサートのお祝いに ピッタリで~す ❣

ベートーヴェンの白ワインで カンパーイ ^^♪♫🎶