風かおる、さわやかな日の レッスン風景

母の日  多くの方々に

『お母さんありがとう』のお花 お買い求めいただきまして

本当にありがとうございました。❣

 

 

おかげ様で完売いたしました。感謝❣

 

 

 

風薫る爽やかな日々です。^^

一番、過ごしやすい時ですね ♫

 

 

長いゴールデンウイークあり、母の日ありで、 お休みしてた

お花のレッスンも真剣みが入ってきました。

お稽古事のいい季節ですね ~~~~^^

 

 

お花の資格取得のレッスンの方々、これから正念場です ❣

池坊いけばなのお稽古の方々、季節のお花で今を楽しみましょう ♪♫

 

 

 

フラワーアレンジの知識、技法が 100% いけばなに活かせるな~と思う❕

今日この頃です^^

池坊いけばなの 自由花に、 新風体に、大いに役立ちます。

 

毎週 お試しレッスンやってます。

お電話ください。お待ちしています ^^