* 毎12月は出張フラワー教室月間 *

お声がけいただきます皆様のおかげで、花かたにしでは毎年12月に入りましたら、ほぼ毎日のように各地域へ出張し、クリスマスやお正月用のアレンジメントや寄せ植えなどの教室を開かせていただいております。

 

 

本日25日も二か所の地域へお伺いし、お正月アレンジメント教室を行なってきました。

 

明日と明後日は3か所ずつ、と、年内ギリギリまで出張教室は続いております!

 

生命エネルギー高い花に触れる豊かな時間を楽しんでいただけますと幸いです。

 

 

只今、来年(2023年)12月の出張フラワー教室のご予約受付中!!

 

出張教室の日取りに関してですが、毎年、週末をご希望されるグループ様が多い為、早くお声掛けいただいたグループ様から優先的に予定を組ませていただきます。

 

ご予約はお早めに !!

 

文 : かやまゆうこ

 

 

******************************

花かたにし網野本店、峰山店とも年内は31日まで休まず営業致します。

******************************

 

 

▪️花かたにし網野本店  0772-72-5433

営業時間 9:0018:00

 

▪️花かたにし峰山店  0772-62-3388

営業時間 10:0019:00

 

 

▪️定休日

 

◉花かたにし網野本店

【毎週火曜日】1227()はオープン

1231日まで営業します。

 

◉花かたにし峰山店

【毎週火曜日】1227()はオープン

1231日まで営業します。

 

▪️どちらの店舗も【11日〜13日まで】お正月休業させていただきます。

 

尚、休業中は留守番電話になっております。

御用の方はメッセージをお入れ下さいませ。

 

(休業中はご返信が遅くなってしまう事がございます。

ご了承いただきますようお願い申し上げます。)

 

不定期でお休みさせていただく場合がございます。

ご来店ご希望の際は、誠にお手数ではございますが、ご来店前に一度お電話にてご確認いただけますと確実かと思います。

 

どうぞよろしくお願いたします。