11月22日、花かたにし網野本店リニューアルオープン!

お陰様で、花かたにし網野本店は本日リニューアルオープンを致しました!

 

リニューアル記念イベントの22日〜25日の4日間は、2200円以上お買い上げの方に、花かたにしフラワーデザイン教室有志で一つ一つ真心込めて制作致しました 花瓶付きの花束をプレゼント!

 

 

 

その他、オーガニックワインの試飲会なども行なっておりますので、皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

⤴︎オーガニックワインのいろいろ…⤵︎

花+ワインのセットギフトが人気です!

 

 

花かたにし網野本店の店内はこんな雰囲気です♪

 

 

現在、花かたにし網野本店では、植物の他に、上記のようなオーガニックワインを販売したり、店主をはじめ 花かたにしスタッフが日頃愛用しているエネルギーに満ちた植物や自然物から作られた生活雑貨の品々を、皆さまへもお伝えしたく 販売しています。

 

 

オーガニック100%の植物のみを使用し作られた髪染め粉や粉シャンプー、その他ヘアケア製品いろいろ

 

 

オーガニックコットン100%の生理用ナプキンいろいろ

 

 

酸化還元力のあるマグマ塩から作られたシンプルな塩洗顔粉やローション、オーガニックリップやオーガニックハンドクリームなど…

とくに、この乾燥する季節のおススメはオーガニックハンドクリーム!

花かたにしスタッフ一押しの一品です。

花屋は水仕事が多いので、ハンドクリームは必須ですが、このオーガニックハンドクリームは塗ったすぐさま肌に馴染みベトつきません!

ホント、こんなハンドクリームは初めてっっ(筆者 yukoの個人的感想です。)

店内にはハンドクリームとリップのサンプルを置いてますので、その使用感をお試しいただけます。

どうぞ、お気軽にお立ち寄りくださいませ。

(尚、花かたにし峰山店は本店リニューアルオープンに伴いまして、11月20日〜25日までお休みさせていただいております。

峰山店休業期間の際、皆様にはご不便をおかけ致しますが何卒よろしくお願い致します。)

 

この記事の担当はyuko.kayamaでした。

 

花かたにし網野本店

am 9:00〜pm6:00

0772-72-5433

 

 

花かたにし峰山店

(11月20日〜25日は本店リニューアルオープンに伴い休業しています。)

am11:00〜pm7:00

0772-62-3388